人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄工所で掃除のアルバイトをしました

私が大学生の頃、家が鉄工所を営んでいたのでそこでアルバイトをさせてもらいました。

本当は別の場所でアルバイトをしたかったのですが、アルバイトの面接に落ちてしまったり、その後も気に入ったアルバイトが見つけられなかったので仕方なく・・・といった感じで父に話をしてみました。

鉄工所内の鉄くずの掃除をやるという内容で時給は確か600円くらいでアルバイトを許可してもらいました。

はじめのうちは鉄工所の騒音のような機械が稼働している大きな音ににイライラしたり、片付けても片付けても出てくる鉄くずにストレスを感じていましたが、皆の苦労が分かっていい経験になりました。


by mako3photo | 2014-04-18 09:42
<< バイト以下の社員 深夜帯で行っていたアルバイト >>